あけましておめでとうございます!

正月モードも、消え去りつつありますね。
今年の正月は、ピアノに燃えてました。
暇人ですみません(笑)


とうとう就活再開モードです!


ああマジでメンドクサイ、なんていう心の声とは裏腹に
就活戦線は一気に加速しつつあります。

そのうち日記なんてつけてる余裕なくなるのは確実ですね。


とはいえ、普段出会えないような人達と会うチャンスでもあるので
一期一会の精神で臨みたいですね。


さて、そんなこんなで今日も外銀のWEBテストを受けました。
実は前回自宅にて、受験中にPCがフリーズしてしまい
再受験の申請をしていたのが、許可されたのです。
いわゆる玉手箱です。
外資では今のところ良く見かけます。


同じPCで再受験するのも申し訳ないので研究室のPCを使いました。
ついでと言ってはなんですが、周りの友達に声をかけて助っ人を要請してみました。
計三人での挑戦です!


三人寄れば文殊の知恵とは言いますが、三人のシナジーって、あるもんですね!
まさか、こんなに上手くいってしまうとは...


とは言え残念だったのは、再受験だったためか前回より難しい問題が出てしまい
トータルのパフォーマンスとしてはそんなに上がりませんでした。


先輩情報によると、某総合商社でも同じような問題が去年出たらしいので
この経験はそのうち役立つでしょう。




明日はUBSの集団面接です!