祝! 1000ビュー!

ネット世界の有象無象の1つに過ぎない当ブログですが、
たった今、ページビューが1000に到達いたしました。


さっき自分のブログ見たら998だったので、二回読み込み直したのです(笑)


HPの訪問者が1000というのは、僅かな数と言えます。
しかし、まがりなりにも自分が書いた文章が
のべ数百人という単位で皆さんに読んで貰えるという機会は
現実世界では、なかなか無いので
ちょっとした感動です。


実は今日、とある飲み会に行きました。
就活で知り合ったある友達が
就活生繋がりで飲もうと企画したものです。


誰が来るか、全く分かりませでした。
しかし、忙しいこの時期に、敢えて集まる人たちです。
実際行ってみて、確かに意欲的な人達だったと思います。
いろいろと勉強になりました。
行く前は、正直、メンデェとか
チラッと思いましたが
行って本当に良かったと思います。


やっぱり、人の繋がりって大事ですね。
いつどこで、どんなチャンスがあるか、全く分かりません。
本当に。
こういう機会は、これからも大切にしていきたいと思います。


さて、当ブログですが、
実はこんなに高頻度で書くとは思っていませんでした。
ですが、このように続いていることと
人との繋がりを考えると
やっぱりミクシーに移行すべきなのかもしれません。
このあたりの問題、難しいですね...